【雑記】転職しました!

 

2019年11月3日の投稿から見事に失踪したかっぱです。

お久しぶりです。

 

 

看護師やめました!

 

大変私事な報告となりますが!

実は2020年の3月に看護師を辞めました。

 

ちょうど2019年11月から転職活動を始めまして。

ありがたいことに翌月に内定を頂きました!

 

看護師を辞めた後にコロナが本格的に流行り…。

世間に対してとてつもなく申し訳ない気持ちになりながら会社員としての生活がスタートしました。

 

周りから見たら良いタイミングで辞めたなコイツと思われてそうですが…。

 

5日連続で働くって大変

 

看護師時代は昼の時間に5日連続で働くって滅多にありませんでした。

3日間日勤→夜勤が最長の勤務パターンですね。

 

5日連続で日勤はもう絶望って感じです。

これ看護師あるある……のはず!

 

それが会社員となり5日連続をずっと繰り返しますから体力が持たない持たない。

 

それに加え新人としてスタートする訳ですからゲームなんて全くできず。

気付いたら1年半が経過していました。

 

ゲームが好きなことや看護師ネタを売りとしてやってきた当ブログですが、ここに来て売りが一切なくなってしまいました笑

 

リベンジ!

 

一度失踪した身ですが、もう一度ブログ始めようと思います。

 

ランニングするにもまずウェアを揃えるタイプなのでiPad Air4を買ってみました笑

ただ欲しかっただけです。すいません。

 

それでは。