【CoD:BO4】最強SMG⁉GKSのオペレーターMOD『クアッドショット』がオススメな理由!

f:id:kappaNs:20181025130510j:plain

引用元 *1

 

こんにちは、かっぱナースです。
みなさん、BO4楽しんでいるでしょうか。 

 

人気上昇中のSMG、『GKS』について紹介します。

ベータ版では最弱のSMGとして君臨していましたが、

製品版ではまさかの汚名返上となりました。 

 

初心者の僕もこの武器で

ある程度の活躍ができるようになりました!

 

それでは、詳細を見ていきましょう。

 

◆目次

 

GKSのクアッドショットはここが強い!

 

f:id:kappaNs:20181025121432j:plain

 

GKSは低反動で高精度のいわゆる「いい子ちゃん武器」です。

レートが低く、火力(6~8発キル)もそこまで高くありません。

SMGながら近距離戦で負けることもしばしばです。

 

そんなGKSの弱点を補うのが

 

オペレーターMOD『クアッドショット』です!

 

f:id:kappaNs:20181025124040j:plain

 

GKSは本来、フルオート武器ですが、

オペレーターMOD『クアッドショット』を装備すると

 

4点バーストへと変身します。

 

簡単に言えば、1回射撃ボタンを押せば4発弾が出ます。

それにより、レートが2倍近くまで跳ね上がるのです。

 

さらにさらに!

その上に距離が離れていても威力減衰が少なく

中距離での撃ち合いで高火力を発揮します。

 

f:id:kappaNs:20181025124937j:plain

 

GKSはロングバレル2とグリップ2があるので、

プレイスタイルによって、使い分けができます。

 

僕はグリップ型とロングバレル型の2つを使い分けています。

 

実際に使ってみた

 

f:id:kappaNs:20181025123905j:plain

 

『クアッドショット』を使って実際にコントロールをやってみました。

アタッチメントはロングバレル1・2にしましたが、

立ち回りで変えてください。

ロングバレル2を付ければ長距離は6発でキルできます。

 

状況によってはタイタンにも撃ち勝つことができます!

 

今回は後方支援を意識して、置きエイムが多いです。

芋なんて言わないでください…(笑)

 

 

もはやSMGじゃなくて使っていて面白かったです。

 特徴的な反動がありますが、

セミオートなのでそこまで気になりません。

 

実質レートが上がっているため、キルタイムはかなり早くなっていると思います。

GKSはアイアンサイトが見やすいので、

近距離~中距離で使用していく場合はサイトではなく他のアタッチメントを検討した方が良さそうです。

 

MODなしもオススメ

 

f:id:kappaNs:20181025124200j:plain

 

GKSの先端に空き缶(サイレンサー)を付けたタイプもオススメです。

こじんまりしてて、とても可愛いシルエットです。

サプレッサーにより、敵に位置を把握されにくいため

立ち回りやすいアタッチメントです。

 

リフレックスサイトを付けていますが、正直いらないと思います。

2回目ですが、GKSのアイアンサイトはめちゃくちゃ見やすいです。

サイトに関してはお好みでどうぞ。

 

グリップ1・2を付けるとサブマシンガンながら無反動で使用できます。

実際にドミネーションで使用したMODなしGKSはこちら。

 

 
どうですか?
初心者の僕にはピッタリの無反動GKSです。

セミオートが苦手な方は、

こちらのカスタマイズを選択してもいいかもしれません。

 

以上、GKSのオペレーターMOD『クアッドショット』がオススメな理由を紹介しました。

 

エイムを向上させたい方はコチラ!

www.kappa-nurse.com

 

有名実況者も使っている強武器ランキングはコチラ!

www.kappa-nurse.com

 

 

よろしければ読者登録お願いします!

 

 

*1:© 2018 Activision Publishing Inc., ACTIVISION, CALL OF DUTY, CALL OF DUTY BLACK OPS,